So-net無料ブログ作成

嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★嵐 Popcorn - 二宮和也ソロ曲「それはやっぱり君でした」も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です




嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐ポップコーンのQ&Aだよ★


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)








嵐大好き♪

嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★嵐&ダウンタウン&小倉さんトーク☆ 小倉さんによるメンバー分析など♪も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です

[枚数限定]Popcorn[初回プレス仕様]/嵐[CD]【返品種別A】


嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐ポップコーンのQ&Aだよ★

下記の懐かしの歌手の方々を覚えている方いますか?
またどういう記憶がありますか?

一時期 歌を歌ってましたが、現在は、女優などに転向、
引退された懐かしい方々です。
(個人的にはインパクトがあったのですが)

(下記のうち、どなたか一人を記憶してるだけでもけっこうです、
ただし歌手の方を罵倒するようなことは
書かないでくださいね)

岡田奈々さん、北原佐和子さん、能勢慶子さん、
段田男さん、紅屋おかめさん、新井薫子さん、
小谷浩代ちゃんと前野良典くん、
ポップコーンのお二人、
(ちょこっと歌手をしてた)細川ふみえさん、
(デビュー当時歌手だった)三田寛子さん、

あと海外ではイタリアのガゼボさん、他。

- 回答 -
まだ挙がってない情報として、
新井薫子さんはイラストレーターとして活躍されてるようです。
何年か前にTVで見ましたが、
派手なルックスに様変わりしてました。
イラストは若者向きなおシャレな感じです^^

公式サイト。
http://www.kaoruko.jp/
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


嵐 CD [Popcorn] 12/10/31発売 初回プレス盤[代引き不可] スペシャルパッケージ+封入特典有





嵐大好き♪

嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★嵐コレクション25も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です

嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送


嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐ポップコーンのQ&Aだよ★

あんまり質問になっていないかもしれません。すみません。
2001年の12月31日にディズニーシーのカウントダウンパーティーに行ってきました。シーの入ったときに光る星のようなものをもらいすっかり記念品だと思い込んで、1月1日の夕方満足して家に帰りました。そこでオークションをみていたら、記念品は別にあって懐中時計だと知りました。あわててディズニーシーに戻ってもらいに行ったといういきさつがあります。中では説明もしてくれなく、(ま、紙には説明があったのですが)非常にわかりにくかったと感じました。他の人は自明ということで普通にもらっていたのでしょうか?それともこんなの私だけだったのかな?なんとなく納得しなかったのですが。

- 回答 -
私も行ってきました。入り口で光る星をもらって「えっこれだけ?」と思いました。事前に記念品は腕時計といううわさを聞いていたので、ホテルのあたりでキャストの人に聞いたら「あそこで配ってますよ」との事で場所が判りました。確かに光る星の箱の中に紙が入っていましたが、あれでは判る人は少ないと思いました。おそらくクレームの嵐になるのではと思いつつ誰も並んでいない引換所で懐中時計を貰いました。ましてやドリンクやスナックのサービスなんかは聞くキャスト毎に答えが違いあきれてしまいました。だってワゴンのポップコーンやアイス等は2時までは全部無料だったんですよ。最初から知っていればお腹を壊すまで食べまくったと思うのですが・・・(失笑)
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送





嵐大好き♪

嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★12.10.20 嵐にしやがれ 1/4も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です

嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送


嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐ポップコーンのQ&Aだよ★

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」コンサート に応募しました。
どうしても行きたいので、嵐のコンサートに応募している人数を教えてください(約でもいいので)
また、当たるかくりつは 何%セントなんでしょうか?
お願いします。

- 回答 -
かくりつは1万分の0.013%以上はあると思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送





こちらもどうぞ

嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★こたつDE嵐 1も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です

【予約10/31発売】嵐 Popcorn【初回プレス仕様】[スペシャルパッケージ][封入特典有り] ニューアルバム ポップコーン 初回盤 初回限定盤 プレス盤 初回生産


嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐ポップコーンのQ&Aだよ★

嵐のコンサート、ポップコーンをはがきで応募しました。


そのはがきをポストに出しに行った人が母でした。


それで、母が年齢が書けていないといって親子席でないのに、年齢を書いてしまいました(-_-;)


このように書かなくてもいいところが書いてあっても、


コンサートに応募したことになるのでしょうか?


早めの回答をよろしくお願いします。

- 回答 -
私はPCで応募しました!!
ハガキに年齢を書いてしまっても何の問題も無いと思います。
他のところをしっかり書いてあればそれでいいと思いますよ!!

お互い当選するといいですね♪
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


嵐 Popcorn 初回プレス盤 スペシャルパッケージ 封入特典有り CDアルバム ポップコーン 初回盤 初回限定盤 初回プレス仕様 初回生産 予約受付中





嵐最高♪

嵐 ポップコーン【初回限定盤】予約中 [ポップコーン]

嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送


嵐の新曲「ポップコーン」が発売することになりましたね

と、同時にポップコーンツアーコンサートも決定!

ファンとしては嬉しい限りです♪

さあ、ガッツリアルバム聞き込まなくては!!


嵐 ポップコーンの詳細はこちら>>>




京セラドーム【嵐のワクワク学校チケット】<オークション最新情報> [チケット]

wakuwaku11.jpg




嵐のワクワク学校が明日から開校しますね


大人気の為チケットを取れなかった人も多いです


14日15日16日のチケットがオークションで出品されています


ぜひ、チェックしてみてください




<<オークション最新情報はこちら>>






嵐のワクワク学校2012チケット【大阪ドーム】<オークション中> [チケット]

wakuwaku11.jpg



嵐のワクワク学校が大阪・京セラドームで開校しますね

チケットを取れなかった人も多いと思います

14日から16日までのチケットがオークションで出品中です

ぜひ、ゲットして本物の嵐を見てきてください




<<オークション最新情報はこちら>>






嵐のワクワク【京セラドームチケット】<オークション> [チケット]

wakuwaku11.jpg



嵐のワクワク学校がもうすぐ開校しますね

チケットが取れなかった方も多いと思います

14日から16日までのチケットがオークションに

出品されているのでチェックしてみてください




<<オークション最新情報はこちら>>






嵐ワクワク学校2012【大阪ドームチケット】<オークション中> [チケット]

wakuwaku11.jpg



嵐のワクワク学校の京セラドームの

14日~16日までのチケットが

オークションで出品中です

チェックしてみてください




<<オークション最新情報はこちら>>






嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。