So-net無料ブログ作成
ユアアイズ ブログトップ

嵐 新曲「ユアアイズ」初回限定版 予約 [ユアアイズ]

嵐の新曲「ユアアイズ」いよいよ明日発売です

先日のmステで初披露してから、毎日のようにリピしまくりです

5人の表情が切ないくて、とってもいい顔しているんですよね

あ~明日楽しみ♪









三毛猫ホームズの推理 主題歌「嵐 ユアアイズ」初回 予約 [ユアアイズ]

いよいよあさって、嵐の新曲「ユアアイズ」が発売されますね

前回の2作と違って、今回は切ないしっとりとしたバラードです

先日、mステでも披露されましたが、ホロっとしてしまうぐらい

素敵な曲でした^^










嵐 新曲 Your Eyes【初回限定版】予約 [ユアアイズ]

嵐の新曲「ユアアイズ」が今日mステで初披露されましたね

今回はしっとりとしてバラードで聴かせてくれました

5人の切ない歌声にジーンときましたよ

早く発売日にならないかな








嵐 ユアアイズ【初回限定盤】予約 [ユアアイズ]

嵐の新曲「ユアアイズ」がもうすぐ発売になりますね

今回は嵐の新曲が続いているのでmステもたくさん出演してくれるので

嬉しい日々が続いています

早く聴きたいな~









嵐 新曲 Your Eyes【初回限定版】予約 [ユアアイズ]

嵐/Your Eyes(初回限定盤) CD+DVD



相葉雅紀くん主演の三毛猫ホームズの推理の

主題歌「ユアアイズ」発売決定しましたね♪

フェイスダウンにビューティフルワールド

嵐祭りですね!早く聞きたいな~





<<詳細はこちら>>






ユアアイズ ブログトップ
嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。