So-net無料ブログ作成

嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★嵐 櫻井翔くん&二宮和也くんコンビ大特集♪も楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です





嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐のQ&Aだよ★

嵐の歌をカラオケで歌う時のキーについて。
嵐は男性グループですが、メインボーカルの大野智くんのパートが高いので、僕はカラオケで歌う時はかなりキツイです。

多分全体的に女性が歌いやすいキーに近いのかな、と思うのですが。

そこで、①皆さんはカラオケで嵐ソングを歌う時、キーを上げる、下げるの操作はしますか?

歌えば盛り上がるので、頑張りたいんですが、どうも女性の方が楽に歌えているような…。

また、②女性には低くて歌いにくい曲は有りますか?それは反対に男が歌いやすいのかな、それを狙ってやろう、とか思っているので有れば教えてください。

ジャニーズ 嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤


- 回答 -
うーん
正直女でもしんどいですよw


嵐は他の男性グループと比べても声が高いですからね~
一般の男性には高くて歌いにくいんですかね・・・・
私は元が高めなのでにのちゃんのソロを歌うと
気持ちよく歌えますね!!
なので声が低めなのでしたら
ソロだったら相葉氏や潤くんや翔ちゃんなどの
低音ボイスを歌ったらキーいじらなくて大丈夫なんじゃないですか??


①操作しないです
入れたまま。。嵐になりきって歌ってますww

②皆さん言ってますが「truth」は大変歌いにくいです
大ちゃんの音域が広すぎてってのと声が低いので・・・・


にのちゃんが言ってましたよ
「どれだけその歌に入り込めるかであって
上手い。下手。じゃないんですよ」
なので気にしないで頑張って歌ったら歌えますよ
嵐になりきったらね!!
私もちょいちょい声低いのしんどいんで
女性の歌手の曲をはさみますけどねww


嵐の曲を男性に歌って貰えてるなんて
なんか嬉しいです
たぶんメンバーが一番喜ぶんでしょうね!!
ってか声って出してたら出ますよ!
歌ってればラクに歌えるようになりますよ!!


ガンバです!!by翔さん

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)








あらし

嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。