So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐のアルバム『ポップコーン』初回予約できます★嵐のかわいいところを集めてみたも楽しんでね

嵐のポップコーンがもうすぐ発売!!

早く聴きたいよ~~

さすが人気モンの嵐です

初回プレス在切れショップ多くなっていましたよ

こちらのショップでまだ予約可能です





嵐の動画も楽しんでね♪




★嵐のQ&Aだよ★

嵐 ファンクラブ
私は嵐のファンでFCに入りたいです。
でも、お金がなくて入れません( >д<)
簡単に親からお金をもらえる方法ありませんか?


- 回答 -
質問者様がおいくつなのか分かりませんが、親御さんは恐らく、コンサートに参加した経験が無い方なんじゃないでしょうか?
経験が無ければそんな未知な世界に自分の子供を放り込むわけにはいかないでしょうし、それでなくてもチケット代から交通費、食費など、コンサートに参加するにはどうしてもお金がかかってしまうものなので、親御さんが言っている事はごもっともだと思います。家庭の生活費を支えている親ですから当たり前です。

私も同じ嵐ファンなので気持ちは痛いほど分かりますが、「簡単に」という言葉は使ってほしくありません。
親御さんがどんな思いでお金を稼いでいるのか、まだ恐らく働いた事がない質問者様に分かれと言っても難しいとは思いますが、お金を稼ぐって思っている以上に大変なことなんですよ。親御さんも「簡単に」手に入れてるわけではないんです。

毎月おこづかいはもらっていますか?
欲しいものを我慢して毎月少しずつでもお金を貯める、お年玉を貯める、バイト(家のお手伝い等)で稼ぐ・・・など、いま自分で行動できることを実施していますか?

あと、大事なことは学業。今、きちんと勉強していますか?
もちろん成績が全てではありませんが、努力する事は必ず必要です。
お勉強することが学生にとっての一番の課題ですからね。

知ってますか?
大好きな嵐の所属するジャニーズ事務所の方針は、仕事優先ではありません。
「学業優先」なんです。

だから、嵐さんが学生時代の時も、彼らは仕事の合間を見つけて必死に勉強していたんですよ。
中にはお勉強できない子も何人かいますけど!(笑)
でも、彼らも一生懸命、仕事の傍ら、学業に励んできた身なんです。

親御さんはその点も気になっているんじゃないでしょうか?
あまりにも嵐さんに夢中になってしまうと、本来の目的である勉強がおろそかになるんじゃないかと。

だから全ては【あなた自身の行動で示すこと】だと思います。
きちんと勉強したり、お小遣いを貯めたり。
そういった質問者様の些細な行動を親御さんも見ていてくれれば、気持ちが変わることもあるかもしれません。

まずは、今の自分に出来ることを実践してみましょう。本気でやりたいなら、ただ求めるだけではだめだと思います。大変かもしれませんが、あなた自身にも努力は必要だってことです。厳しく聞こえてしまったらごめんなさいね。

まずは手始めに、嵐のことを理解してもらいましょう。
嵐の番組を見たり、DVDを自分で買って鑑賞して、親子でコミュニケーションを取りながら嵐の事をお話できる機会があれば、親御さんの理解も早いと思います。
親御さんも一緒に参加できるスタイルであれば、理解してくれるまでに時間がかからないと思いますしね。意外と親御さんの方がすぐに好きになったりするかもしれません。(笑)

学生さんはお金が無いという事が一番のネックで、一番悩むところですよね。
でもある程度、高校生くらいになればバイトも出来て自分でお金を稼ぐ事も出来ますから。
バイトできるようになったら、今のうちから貯金しておきましょう。
今後の遠征費などに使ったりもできますし!これは先輩からのアドバイスです。(笑)

大変だと思いますが、頑張って下さい。^^
あなたのこと、応援しています。いつかあなたが嵐さんに会いに行けることを願ってます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)








やっぱり嵐だね♪

嵐 新曲 フェイスダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。